のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210305 ドル円状況判断

なかなかうまく行かないですね。朝から微妙な相場。何とも言えない。13時ぐらいにようやく背景も下げになりタイミングよく売りを入れる。ここから勢いよく下がると思ったが・・戻ってくるんだよね。下げないのでほぼ建値で決済。決済したら上げない雰囲気になってくる。で下げてくるので再度売りを入れる。上げるので損切り。また、下げるので売りを入れる。また、上げるので損切り。最近ずっとこんな感じ。ここの上げによって背景も上げになってきた。という事で買いを入れる。徐々に上げて行く。戻ってくるトレードが多すぎて伸ばせませんでした。本日少しプラスになって決済。早いよな。その後、昨日の高値も越えてきたので買いを入れる。やはり伸ばせません。切ったら勢いが上がるし。まあ、本日は0.74pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210304233400j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210304233414j:plain

日足。上げダウ中。レジスタンスがしばらく無いのでどこまで行くかわからん。

f:id:NOTTSUN:20210304233442j:plain

4時間足。なかなか見ないですね。こんなだらだら上げ。一回下げろや。

f:id:NOTTSUN:20210304233454j:plain

1時間足。上げダウ中。良い所で買い入っているんだけどなぁ。。

明日の戦略

すべての時間が上げ。本当にやりづらい。今日と一緒ですね。揃った方に乗っていく感じで行きます。