のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210304 ドル円状況判断

いや~。またまたひどいです。朝から、上げそうだな。ただ、買いで入りたくないし。まあ、様子見。ずっと上げ続けるし・・ようやく、下げ止まりそうな雰囲気が出て、少し早めの売りを入れる。早かったか。下げないので建値で決済。直後から勢いよく下げて行くし・・で、かなり形が良い所で売りを入れる。順調に下がって行き1時間ミドルに到達。普段なら、半分利確するところであるが、結構自信があったので放置。で戻ってきた所で追加売り。追加売り。そこから上げが止まらん。本日高値も越えて行き、もう駄目だと損切り損切りしたら徐々に下げて行く。もう少しで背景も下げになるかもしれないと思い、売りを入れる。早すぎました。入れたら上げる。損切り。背景は上げなので買いを入れる。全然上げて行かない。少し利確。利確した途端に上げて行く。昨日の高値も超えたので勢いよく伸びるかと買いを入れる。入れたらピタッと止まり下げてくる。損切りしたら上げて行く。その後も買いを入れるが少し勝ったり少し負けたりの繰り返し。最後少し取れたが総合的に全然噛み合わなかった。本日は2.48pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210304000658j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210304000709j:plain

日足。上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20210304000718j:plain

4時間足。上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20210304000740j:plain

1時間足。上げダウ中。昨日の下げで一旦大きく下げるのを期待したが全然下げん。上げに乗っても入れたら下がるし。勝てる気がしない。

明日の戦略

すべてが上げ。ただ、すこしずつ過ぎる。一回下げて来てほしいね。明日もそろったところで下げを狙って行きたい。上げでタイミングが良ければ乗っていく。また、今年マイナスに突入です。