のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210308 ドル円状況判断

後一歩だと思うんだが、なかなか勝ちきれないですね。友達のトレーダーやテレビで特集やっていた長期株投資をやってみようかと思います。銀行に預けているだけじゃ意味が無いので余剰金を使ってみようかと思う。早速、本日口座開設の手続きをしました。本当はFXで一気に増やしてからやろうと思っていたが、FXでは増えず、徐々に貯金が増えてきたので有りかなと。

金曜日のトレードです。相変わらず、朝からは下げ狙い、タイミングを見て売りを入れる。火曜日ぐらいからずっと狙っているが、本当一番浅いサポートで跳ね返ってくる。少しずつ利確。12時30分過ぎの上げは狙いたかったなぁ。打合せで全く見れませんでした。

f:id:NOTTSUN:20210307234838j:plain

後半戦。初めに入りそびれたので入る場所が無い。ここは伸びそうな場所で買いを入れる。少し上がって利確。思ったより伸びたな。

f:id:NOTTSUN:20210307234850j:plain

20日の中期トレード。先週は結局少し負け。今年も少しマイナスの突入。全然増えないなぁ。徐々に傾向は良くなっているので後は伸ばせるかと枚数ですね。

f:id:NOTTSUN:20210307234900p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210307234911j:plain

日足。一気に上げて来ましたね。まあ、目ぼしい抵抗も無いので上げて行くかぁ。次の気になるラインは109.85付近かな?結構遠いのでそこまで上げるとは思えないが、どこまで上げて行くかわからない。

f:id:NOTTSUN:20210307234920j:plain

4時間足。ダウがわからないぐらいずっと上げています。やりづらい。

f:id:NOTTSUN:20210307234930j:plain

1時間足。少し下げそうな雰囲気はあるが1時間ミドルが底堅いね。

明日の戦略

相変わらずやりにくいです。まだ、上げが継続する可能性もあるし、そろそろ下げる可能性もある。まあ、揃った方についていく。最近ずっとこんな感じ。