のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210309 ドル円状況判断

本日は難しかったです。背景は下げそうなんだけどね。なかなか入るタイミングが無く。ようやく昼過ぎにチャンスが。で、売りを入れる。順調に下げて行く。が、下げきれない。先週からずっとこれですね。下げないので決済。その後も上げとも言えないので入れず。結構上げたが入るのは少しリスクがデカかったのでしょうがないです。本日は0.63pips勝ち。結局1回トレードだけでした。

f:id:NOTTSUN:20210308233817j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210308233832j:plain

日足。上げるねぇ。日足だとまだ勢い有りそう。

f:id:NOTTSUN:20210308233846j:plain

4時間足。下げてくれないね。

f:id:NOTTSUN:20210308233907j:plain

1時間足。上げですね。今日ぐらい下げても良さそうな雰囲気だったが結果を見ると上げましたね。底堅いです。ということでやりづらいです。

明日の戦略

上げは上げなんだが、高値掴みになるので買いはそろわないと難しい。まあ、本日同様に揃った方に乗っていくだけ。その中でも下げを狙いたいですね。