のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201007 ドル円状況判断

本日は難しかったですね。朝から売りの気配があったが、もう一度戻って来たら売りを入れようと思っていたら、そのまま下げてしまいました。という事で様子見。その後、上がってきたが、背景は下げなのでタイミングを見て売りを入れる。気付けば下げでもなくなったので利確。その後はわけわからん。どっちに行くか難しすぎ。という事で、本日は1.15pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201006223356p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201006223411p:plain

 日足。下げダウ中の上げ。何とも言えない。

f:id:NOTTSUN:20201006223426p:plain

 4時間足。かろうじて前回高値を越えたかな?難しいな。

f:id:NOTTSUN:20201006223436p:plain

 1時間足。こちらも難しい。

明日の戦略

日足、4時間が微妙に上げ。1時間は下げだがそこまで強くない。という事で明日は1時間反転からの上げ狙いかな?ただし、4時間の上げもそこまで強くないので上げが終わるようであれば様子見します。