のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230216 ドル円状況判断

本日は起きたら、背景が下げに。ただし乗れないので様子見。反応しそうな場所まで下げて来たので、反応狙いの買いを入れる。少し上げて決済。その後、もう一度下げて来て下げを否定したら買いを入れようと思っていたらそのまま、行ってしまったよ。その後は待ち。ようやく上げ止まり、下げの雰囲気が出てきたので売りを入れる。入れるが気配がやばい感じ。ん~、決済。8250円勝ち。

 

日足。上げ。もう少しで長期ライン。

4時間足。上げダウ中。もう、下げそうであったが上げ継続しましたね。

1時間足。てっきり下げるかと思っていました。上げるのか。

明日の戦略

日足は上げ。日足を見ると135円を目指しそう。ただし、4時間足、1時間足が下げても良さそう。一旦下げるか?少し難しいですね。個人的には下げで狙って行きたい。