のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230215 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、1時間足が下げていた。1時間足の反転からの上げ狙いで行くつもりでしたが、1時間の下げによって4時間も下げかけていた。とりあえず様子見。待っていたがちょっと待ちきれませんでした。まあ、微妙な場所は待たないとだめですね。大きく下げた所で少し追加。少し上げて少し決済。次の場所が本命の場所。買いを追加。少し上げて少し決済。結構上げて全決済。この時点で±0。その後、もう一度チャンスが来たので買いを入れる。少し上げて決済。8910円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。上げだったが、一旦下げかけた。一応上げだが、下げる可能性も有り。

1時間足。なんか指標で激しく動いていたが、上げ。

明日の戦略

とりあえず、まだ上げ狙いで良さそう。目標は、日足長期もしくは前回安値133.6円辺りか?