のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210727 ドル円状況判断

普通にオリンピック見ていると遅くなってしまいますね。眠い・・・まあ、卓球は良かったですね。

本日のトレード背景は上げだが一旦押し目を付けてくる可能性がある状況。朝から結構下げて来た。という事で待ち。午後になり一旦上げになりそうであったので買いを入れる。少し早かったので場合によっては逃げなければならなかったが、話しかけられる・・終わったら結構下げておりロスカット。更に下げた所で再び買いを入れる。少し上げて半分決済。上げるかと思っていたが下抜けましたね。抜けた所で追加買い。少し上げて少し決済。追加買い。でまた、話しかけられる。めっちゃ下げている。その後買いと決済を繰り返し、最後にようやく結構上げてくれたので1.04pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210727003531j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210727003542j:plain

日足。上げダウ中の上げ。まあ上げ狙い。

f:id:NOTTSUN:20210727003609j:plain

4時間足。高値切上げて一旦戻しの下げが来ましたね。日足を考えると下げでは狙いたくないですね。

f:id:NOTTSUN:20210727003620j:plain

1時間足。朝から下げたが4時間ミドルで反応して安値切上げ。まあこちらも上げ狙い。明日の戦略

背景を考えると明日も上げで良い。うまく乗りたいですね。