のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210726 ドル円状況判断

あらら。あっという間に4連休が終わってしまいました。もっと色々勉強しようかと思っていたが、テレビ見たりゲームやったり、ダメですな。。

金曜日のトレードですが、朝に良い形が来ていたが、日本が動いていなかったので動きが悪く、入らなかったらそこから綺麗に上げて行きました。。午後は婚活で見れませんでした。今年の目標で婚活を頑張ると決めていたが、そっちはまあまあ順調です。

さて、中期の結果です。今週はかなり予想通りの動きをしてくれたのにしょぼ勝ちでした。

f:id:NOTTSUN:20210725232718p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210725232733j:plain

日足。安値切り上げたかな。ここからはしばらく上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210725232749j:plain

4時間足。とりあえず上げで良さそう。

f:id:NOTTSUN:20210725232800j:plain

1時間足。こちらも上げで良さそう。

明日の戦略

全部が上げを示している。ただし、4時間1時間は押し目をつけに行くかもしれないので気をつけながら買いで攻めていきたい。