のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210929 ドル円状況判断

もうすぐ9月も終わってしまいますね。少しでも増やしていきたいです。

さて本日のトレード。背景はずっと上がってきている状況。一旦戻してほしい。という事で売り待ち。タイミングを見て売りを入れる。目標到達で半分決済。で、話しかけられる・・まあいつも通り。全戻しで諦めて残りを決済。その後結構上げましたね。上げ止まりと思われる場所で売りを入れる。そこまで自信のある場所では無かったので少な目で売りを入れる。上げてくる。だが様子見。ようやく下げてくれた。目標到達で決済。1分後に10pipsぐらい下げたのは少しイラッとしたがしょうがない。本日は2.04pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210928235013j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210928235028j:plain

日足。上げだが昔に付けた高値をぎりぎり越せませんでした。勢い的にまだ上げで良いかな。

f:id:NOTTSUN:20210928235037j:plain

4時間足。日足と4時間のこの上げを見るとやはり一旦下げを狙いたくなる。

f:id:NOTTSUN:20210928235047j:plain

1時間足。4時間と同じ。ようやく下げそうな感じも出ている。

明日の戦略

明日も一旦戻しの下げ狙い。110.8ぐらいまで行ったら良いなという感じ。上げでは入りづらい。せめて押し目を付けてから。