のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210928 ドル円状況判断

本日は背景から売り狙い。朝から下げて戻し売り狙いで売りを入れる。久しぶりに順調に下げて行く。まあまあ重要なラインがあったので底に到達で全決済。結構下げたね。まあしょうがない。

f:id:NOTTSUN:20210927233236j:plain

後半戦。結構上げて行ったので一瞬の戻し売り狙い。やってはいけないトレードなので即決済。本日は2.15pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210927233248j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210927233258j:plain

日足。7月ぐらいからのレンジをようやく上抜けましたね。111円ぐらいに週足の抵抗もあるので基本上げだが注意は必要。

f:id:NOTTSUN:20210927233312j:plain

4時間足。一旦下げるかと思ったがちょっとでしたね。まあ、下げて良さそうですがね。

f:id:NOTTSUN:20210927233325j:plain

1時間足。少しずつ勢いが落ちて来てますね。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、やはり戻しが小さい。一旦の戻しを狙って行きたい。