のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211013 ドル円状況判断

流れがないのぉ~。本日は戻しの下げ狙い。朝からいきなり打合せ。終わったらほぼ午前中も終了。綺麗に下げていました。。その後は難しかったので様子見。ようやく再度下げそうな雰囲気が出たので売りを入れる。大きく下げて良い場所なんだけどなぁ。浅い所で上げてくる。諦めて少しずつ決済。本日は1.5pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211012233338j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211012233349j:plain

日足。上げが止まりませんね。

f:id:NOTTSUN:20211012233359j:plain

4時間足。少し勢いが落ちてきたので一旦下げて来そう。

f:id:NOTTSUN:20211012233408j:plain

1時間足。もう少し下げるかと思っていたが再度上げて行きましたね。

明日の戦略

日足は上げ上げ。ただし、4時間1時間は少し下げて来そう。という事で、明日もタイミングを見て売りで攻めていきたい。