のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230720 ドル円状況判断

やっちまったね。もう何回やれば気がすむんだか。。枚数を5枚に減らして、追加はしないで、やって行くと決めていたのに。

本日は下げると思っていました。朝から打合せがあったが、形が良かったので隙を見て売りを入れる。打合せ終わったらめっちゃ負けている。。。逃げなきゃいけないのに、追加売り。これが今日一番やってはいけない事。見てわかるように、まあ、上げる上げる。最後も諦めて損切りしたらそこから勢いついて30pips下げているし。。

今日は後半戦。もう下げるかと売りを入れるがまた上げて行く。追加売りするが危ないので全損切り。その後、140円を目指して上げて行くが届かず大きな下げ。ただし、結局上げて再度140円目指してきたので買いを入れてみる。嘘でしょ。。これで入れた途端に下げて行く。流れが本当にない。10400円負け。

 

日足。微妙。下げだが長期に反応して上げて行く可能性がある。

4時間足。大きく下げた後にレンジで、再度下げて行きそうだったが、上げて行く。

1時間足。微妙。

明日の戦略

かなり難しい相場。どっちに行くかわからない。明日、また5枚のみで戦っていきます。