のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230420 ドル円状況判断

いや~。ひどい。3月は奇跡的にこういうのが無かったが、まあマジ引くわ。背景から下げると思っていたが下げない。1回目は建値で決済。その後、下げそうな場所で売りを入れるが下げずに上げる。危ないので損切り。問題はここからです。今日は上げても134.5かと思っていました。到達で売りを入れる。入れた直後に電話が鳴る。打合せなんで来ないの?・・・すっかり忘れていました。入れた直後だったし、下げると思っていたし放置することを決定。少人数で私より偉い人との打合せだったので全く見れず。終わったら、まさかのマイナス30pips。。。本来は逃げなければ行けない形だが逃げれず。まあ、上げて行くよね。ここまで来たら、135円を超えて一気に上げた後に下げるだろうと追加売りを構えていた。。「すみません」話しかけられる。たかが5分ぐらいの対応だったのに。。。見事に想定通りの動き。大きく上げた後の一気な下げ。ただし、まさかの対応中に動いているし。結局追加出来ずに下げて行く。ほどほどで損切り。今日はもし、見れていて予想通りにトレードできていればプラスであったが、本日は47190の大負けです。決済したらすごい下げて行ったなぁ。。

 

日足。上げ。

4時間足。下げの雰囲気だったが、上げましたね。まあ、でも下げ狙いで良さそう。

1時間足。こちらも下げそう。

明日の戦略

明日もやはり下げ狙い。最近順調だったが厳しい負けですね。