のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220712 ドル円状況判断

昨日の選挙で自民党が圧勝でしたね。日本は変わらないね。。自分でなんとかするしかないですね。

さて、本日のFX。昨日選挙が終わったのに、朝一は特に大きな動きなし。という事で背景は上げのまま。朝から徐々に上げて行く。まあ、様子見。打合せも有り、終わったらびっくり。めっちゃ上げていた。反応狙いで売りを入れる。あっ、止まらない。やばい。損切り。結構食らいました。その後、上げた所で再度売りを入れる。まだ、止まらない。追加売り。少し下げて少し決済。更にあげる。追加売り。少し下げて少し決済。もう少し下げて全決済。まあまあ取り戻しました。

後半戦。大きく上げた後なので下げるかと思っていたので、タイミングを見て売りを入れる。下げが弱いので決済。また上げた所で売りを入れる。少し下げて決済。更に上げて、ここは大きく下げると思ったんだけどなぁ。売りを入れるが下げないので決済。で結局大きく上げて行く。その後、スキャル売りを数回。少しずつ取ったおかげで本日は11020円勝ち。

 

日足。上げダウ。上げ継続か。

4時間足。長いレンジからようやく上抜けました。まあ、上げですね。

1時間足。こちらも上げ。ただし、少し終わりそうな雰囲気も出ている。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、1時間が微妙。また、上げそうになったら乗って行っていいかも。