のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220906 ドル円状況判断

今週も始まってしまいましたね。

日本株は相変わらず下がっています。アメリカは休みなんですね。

さてFX。本日は背景は下げでのスタート。朝から、上げていたので売りのタイミングを狙いたかったが、打合せで見れず。終わったらまあまあ下げていました。もう、乗れず。下げ止まりそうな場所で買いを入れる。止まらないので損切り。切ったら止まり、再度下げて来たので売りを入れる。入れた直後に上げる。損切り。ここは一旦上げるかと買いを入れる。下げるんかい。損切り。切ったら上げる。かなり調子が悪い。再度下げて来たので売りを入れる。下げない。決済。もう一度売りを入れる。爆上げ。損切り。再度売りを入れる。まだ上げる。損切り。この時点で3万負けぐらい。その後様子見して、背景は上げに。下げ止まりから買いを入れる。少し上げて決済。更に2回。買いを入れて少し上げて決済。少しずつ取り戻す。

後半戦。急に結構上げる。こうなったらガンガン上げるかと、買いを入れる。入れたら止まるので損切り。一旦下げかと売りを入れる。少し下げて決済。更にタイミングを見て売りを入れる。下げて決済。最後は買いで少し取って終了。前半大負けだったがなんとか9310円勝ち。

 

日足。上げ継続。

4時間足。上げダウ中。まだ少し上げ。上げの勢いが弱いので下げる可能性も有り。

1時間足。だらだら上げ。

明日の戦略

まあ、まだ大きな流れは上げ。上げで攻めていきたい。