のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220907 ドル円状況判断

本日もひどかったなぁ・・・昨日は朝からぼろぼろで後半取り戻したが、本日は反対で前半取ったのに、後半ボロボロ。朝、背景的には微妙。どっち行ってもおかしくなかった。徐々に下げて来ていて、140.2で待っていたら直前で止まって、上げて行く。背景が微妙なのでリスクがあるので乗れず。まさかの、そこからずっと爆上げ。黄色い四角では仕方なくスキャル売りでなんとかプラスであったが、水色四角でボロボロ。買いで結構攻めたが、入れたら下げる。切ったら上げる。そんなのがずっと続く感じ。もう今日はダメだとやめたらその直後に上抜けていたよ。。。途中ブチ切れたが、枚数は我慢して上げなかったので-21850円で終了。

 

日足上げ。私の目標としていた142,3円に到達。さてどうなるか?過去を調べたら98年に147円ぐらいを付けていた。そこを越えたらもう止まる場所が無いね。

4時間足。上げ。微妙な状況から上抜けるんだね。

1時間足。上げ。

明日の戦略

今日これだけ上げたら、上げでは入りづらいですね。様子見かな?