のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220714 ドル円状況判断

本日は背景が微妙。という事で様子見。徐々に上げて行き、とりあえず反応しそうな場所で売りを入れる。いまいちだったのですぐに決済。まあ、上げ継続かと次は買いを入れる。少し上げるが想定以上に上が重いので決済。今日は終わりかと思っていたが。9時半の指標で一気な上げ。止まりそうな場所で売りを入れる。中々下げない。もう一段上げる可能性もあったので、リスクを考えて損切り。おっ、10秒後ぐらいから下げて行ったよ・・まあ、しょうがない。その後、もう一度上に上げて来た。見てたら間違いなく頂点で売りを入れていたが、見たのが少し遅かった。少し遅れて売りを入れる。まあまあ下げて決済。ここから、まさか全戻しするのは想定外でした。下げた所で2回スキャル買い。本日は29600円勝ちで終了。

 

日足。上げダウ中。

4時間足。下げそうだが、上げが止まらないね。

1時間足。微妙に高値更新したが、一気な下げ。

明日の戦略

上げが一旦止まりそうなのに、止まらないね。ちょっと下げで狙って行きたいですね。