のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211216 ドル円状況判断

本日は流れが無かったです。背景は上げ。タイミングを見て買いを入れる。ん~。結構良いエントリーポイントだったが。しばらく揉んで上げるかと思ったが下抜け。少し嫌なので損切り損切りしたら止まる。また、上げそうだったので買いを入れる。1回目よりは微妙な背景。一気な下げでロスカット食らいました。ようやく上げそうになり再度買いを入れる。上げ止まりで決済。ここら辺で下げの可能性が出てきたので売りを入れる。損切り。切ったら下げる下げて入るが伸びないので決済。0.29pips負け。

f:id:NOTTSUN:20211215233140j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211215233152j:plain

日足。上げが強くなってきました。

f:id:NOTTSUN:20211215233203j:plain

4時間足。狭いレンジですね。上げて良さそうなのにいまいち。難しい動きですね。

f:id:NOTTSUN:20211215233214j:plain

1時間足。上げダウ中。

明日の戦略

嫌な相場が続きますね。買いで攻めたいが上がるのかな?なんか動きが悪い。今思い出したが、この後fomcだった。という事で明日の朝どうなっているかわからんね。