のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210325 ドル円状況判断

相変わらず持っていませんね。株を始めてから一瞬上げた後にだだ下がり。ずっと上げてきたのに、このタイミングかよ。。

本日のトレードもいまいちです。背景は下げだったので、タイミングを見て売りを入れる。本日も現場作業であったので、あまり見れず。ガンガン下げると思っていたが、下げずに戻ってきていた。再度下げ始めて少し利確。その後も下げない。なので、少し利確少し損切り。後で気づいたがここで上げだったなぁ。切った後にしばらく見ていなくて結構上げて来ていた。背景も上げになったし、まだ上げる余地が十分あったので買いを入れる。入れたら急止まりして下げてくる。毎度毎度ドンピシャはやめてほしい。背景は上げになっているので待ち。下げた所で少し追加。で少しずつ決済。残りわずかになったら一気に上げだす。利確。1.35pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210324233434j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210324233555j:plain

日足。上げダウ中で下げになりそう。

f:id:NOTTSUN:20210324233611j:plain

4時間足。下げると思ったら上げるんかい。嫌な動きをしますね。少し上げそうな雰囲気になってしまった。

f:id:NOTTSUN:20210324233625j:plain

1時間足。安値切上げ、高値切上げ中。4時間も越えて行ったので上げるかな?

明日の戦略

また、わからんな。日足は下げそうで4時間は微妙。1時間は上げ。しばらく続くのかな?明日もそろった方について行く。