のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230728 ドル円状況判断

まだまだ流れが無い日が続きますね。本日は背景は下げ。タイミングを見て売りを入れるつもりが見逃して少し下げていた。最近飛び乗りは悪い結果しかないので、戻ってくるのを待ってみた。嘘でしょ。戻らず1円下げやがった。ひっでえな。その後かなり戻ってきたので、今度は売りで入る。入ったらあっさり上抜けて損切り。上げ止まりを確認して売りを入れる。順調に下げて行くが、微妙な場所で反転したので利確。もうなんやねん。1分後から大きく下げて行く。もう下げかと、もう一度売りを入れたら、入れた直後から爆上げ。そく損切り。最後にもう一度売りを入れるが下げないので損切り。切った直後に大きく下げるし。明らかに流れが無さすぎる。6200円負け。

 

日足。上げになりそうな形になってきました。ただし、下げもあり得る。少し難しいです。

4時間足。下げで攻めたら綺麗な下げダウになってくれないんだね。ここで上げるのかよ。安値切上げなので、上げて行く可能性が高いかな。

1時間足。まだ、下げダウ中。だが、勢いのある上げ。

明日の戦略

1時間足が前回高値を切り上げるかどうかがポイント。越えるようであれば上げ。反転するようであれば下げでいいかな?