のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230727 ドル円状況判断

本日は背景が下げ。朝から上げていたので待ち。よし入ろうと思ったら下げだした。あたふたしている間に少しずつ下げて行く。我慢できずに売りで入る。入れたら直後に上げて行く。今日も流れが無いかなと思っていたら、下げてくれた。目標は140.5であったがその少し手前で反応して上げそうになったので決済。結局伸びずに下げて行ったよ。まあしょうがない。14150円勝ち。なんかもっと取れたなぁ。

 

日足。微妙。

4時間足。大きな流れは下げ。まだ下げでよさそう。

1時間足。下げダウ中。一旦下げは終了か?

明日の戦略

基本的に下げで攻めたい。1時間が一旦上げそうなので、その後の反転下げを狙って行きたい。