のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230117 ドル円状況判断

あらら。やっちまったね。本日の背景は4時間下げ止まりの反転からの買い狙い。下げ止まりから買いを入れる。上げそうで上げて行かない。13時半から打合せがあり、しばらく見れないのでリスクを考えて決済。終わったらめっちゃ上げている。その後も、もう少し下げたら入ろうと思っていたら届かず行ってしまった。結局2900円勝ち。1円以上上げて行ったね。。。

 

日足。下げダウ中。下げ止まりそう。

4時間足。ようやく下げ止まり。どこまで戻すか?

1時間足。長かった下げがようやく止まったかな。かなり良いところで買いを入れたがショボ勝ちか・・

明日の戦略

大きな流れは一旦上げ。ただし、どこまで狙うか難しいですね。ひとまず4時間ミドルか。