のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230118 ドル円状況判断

本日はチャンスが無かった。背景的には上げて行きそうだが、1時間が下げそう。15分から下は上げそう。まあ、難しいですね。リスクがあるので、様子見。上げて行きました。昨日目標としていた4時間ミドルに到達。またこれで、難しくなりました。まあ、どっちいってもおかしくない。その後も、微妙な背景が続きノートレード。無理はしませんでした。

日足。下げダウ中。下げ止まりそうではある。

4時間足。上げそう。まあ、128円ぐらいで反応しそう。

1時間足。4時間ミドルで反応して再度下げて来た。上げにはもう少し時間がかかるか。

明日の戦略

背景的に上げで攻めたい。1時間足反転からの上げを狙って行きます。4時間ミドルも越えてくれると思うけどなぁ。