のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230124 ドル円状況判断

あらら。本日は背景が上げ。1時間が下げなので反転からの上げ狙い。予定通り朝から下げて行き、反応するであろう129円付近まで下げる。ただし、まだ1時間足が微妙。という事で様子見。反応して、もう一度下げるかと想定していたが、まさかのそのまま一気な上げ。想定外でした。全く乗れず。その後も無理でした。ノートレードで終了。まあ、しょうがないです。

日足。下げが一旦終了。上げて行きそうな雰囲気。一応ミドルに到達。

4時間足。上げ継続しそうであるが、反転の可能性も捨てきれない。やや相場が悩むところか?

1時間足。まあ、129円で反応したかぁ。いい場所だもんね。ちょっとくやしいです。

明日の戦略

大きな流れは、上げ。まあ、上げるでしょうね。目標が無いね。数日で135円ぐらいまで上げても良さそう。