のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230707 ドル円状況判断

なんかうまく行かないね。朝から背景は難しい状況。徐々に下げて行ったので、反転からの上げ狙い。待って買いを入れる。下げ止まりの雰囲気だったんだが・・入れた直後に下げる下げる。追加買い。更に下げたが戻ってきた。諦めて損切り。もう下げ止まるだろうと買いを入れる。またまた入れた直後に爆下げ。追加買い。止まらない。大負けの予感。一番下で追加買い。少し戻して少しずつ決済。また下げてくる。追加買い。少し上げて決済。何とか4000円負けで終了。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。上げダウ中。また上げになっています。

1時間足。上げになってきた。

明日の戦略

日足は上げが弱いが、4時間足が上げになってきた。まあ、上げで攻めて良さそうですね。