のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230706 ドル円状況判断

最近、流れが無いので枚数を半分の6枚でやっていました。このままの枚数だととても目標まで到達しないので、久しぶりに10枚に戻しました。プレッシャーがデカいですね。朝、背景は下げ。勢いが出始めたので売りを入れる。相変わらずです。入れた直後から爆上げ。ちょっと危ない背景になったので損切り。昨日5時間ぐらい粘って勝ったのが10分ぐらいでマイナスに・・なんだかなぁ。その後背景的に、上げの可能性も出てきたので待って買いを入れる。少し待ったが下抜ける。損切り。切ったら止まって上げて行く。。もうなんなんだか。買いを入れる。今度は上げてくれた。プラマイゼロになった所で決済。300円勝ち。

 

日足。上げダウ中で上げ止まり。

4時間足。上げダウ中のレンジ。そろそろ上げる気配になってきた。

1時間足。ぐちゃぐちゃ。

明日の戦略

上げダウ中だったが一旦下げが来そうであったが、ここまで下げないと再度上げる可能性が出て来た。まあ、難しい所ですね。