のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220519 ドル円状況判断

いや~。久々に負けてしまいました。まあ、こういう日もあるさ。背景は微妙であったが、下げて行きそうだったので売りを入れる。入れた瞬間に爆上げ・・5分ぐらいで15pipsも上げやがったよ。少し戻した所で形が悪かったので損切り。勢いが良かったのでこのまま一旦上げるかと思い買いを入れる。入れたら下げるんかい。。まあまあ粘って戻ってきて打合せもあったので決済。切ったら伸びるんかい。仕事も終わり、背景は下げる雰囲気。ここからガンガン下げそうな場所で売りを入れる。入れたら上げる。損切り損切りしたら止まる。売りを入れる。少し下げて決済。4600円負け。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。まあ下げてしまいました。

1時間足。大きな流れは下げ。結構下げで狙っていたが・・

明日の戦略

大きな流れは下げ。4時間前回安値ぐらいが狙い目か?