のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221005 ドル円状況判断

昨日FXで大きく負けたが、アメリカ株が結構上げてくれました。そのまま、日本株も上げて、本日アメリカ株もまた上げています。最近の大下げからようやくの反発。まあ、また下げるだろうが・・・

本日のFX。背景的には下げそうであるが、1時間足が上げのせいか動きは微妙。朝から上げて行き、反応する場所で売りを入れる。少し下げて決済。再度売りを入れて下げて決済。そのまま、様子見。ようやく背景的に下げて行きそうであったので売りを入れる。入れた直後に上げて損切り。切ったら止まるので再度売りを入れる。入れたら上げるので損切り。昨日に続き流れがないかな。。そこからはすこしずつ売りで取って、本日は19600円勝ちで終了。

 

日足。徐々に小さくなっています。介入のせいで動きが抑えられています。

4時間足。小さなレンジになっていますね。まあ、本来これくらいが普通なんだよね。背景的には下げそう。

1時間足。下げると思う。。

明日の戦略

一旦下げそうな雰囲気。明日は売りで攻めていきたい。