のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220401 ドル円状況判断

とうとう3月も終わってしまいましたね。早いね。今月の収支は週末に。本日も日本株が大きく下げましたね。昨日、今日で10万ぐらい下げました。今日の下げはなんだったのだろう?

本日のFX。背景は難しい。朝から少し上げそうだと思っていたら、上げてしまったよ。少し怖くて入れなかった。ここから本気で上げて行くかと思って買いを入れる。それまで上げだったのに、入れたら下げだす。怖くて損切り損切りしたら止まるので買いを入れる。買いを入れると上げない。決済。その後、大きく下げて行きました。下げ止まりで買いを入れる。入れたら下抜ける・・損切り。今日は流れが無い。。下がった所で買い。少し上げて決済。更に下げて買い。少し上げて決済。ここから結構上げました。長期上抜けて買いを入れる。入れたらまた急に下げだす。損切り。さらに買いを入れる。また下げるので損切り。売りを入れる。決済。売りを入れる。決済。本日は難しいと認識していたが、それでもタイミングの噛み合わなさが半端なかった。4900円負け。

f:id:NOTTSUN:20220331234242j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20220331234255j:plain

日足。上げ中の下げ。まあ、目標が無い。

f:id:NOTTSUN:20220331234309j:plain

4時間足。上げダウ中の下げ。前回安値で踏ん張れば、再度上げに変わって行きそう。反転するかな?

f:id:NOTTSUN:20220331234319j:plain

1時間足。微妙。

明日の戦略

4時間足が大事。前回安値を更新せずに上げれば買いで攻めていきたい。下げるようであれば、まだ大きく下げるかな。