のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210416 ドル円状況判断

本日もひどかったな。今日も研修でしたが、受けながら見ることが出来ました。朝から売りで入ろうと思ったら入れる瞬間に下げてしまい戸惑っている間に下げて行ったので入れず。次のチャンス待ち。で再度下げてきた所で売りを入れる。ふっ。笑っちゃうぐらい最悪のタイミング。入れた瞬間に上げて行く。少しずつ損切り。下げる気配が無くなり全決済。損切りしたら上げ止まり少しずつ下げて行く~。やっぱり下げかと売りを入れる。入れた瞬間にまた上げて行く。少し損切り。でその後下げて行くが、弱いので決済。その後上げて行き、背景が上げになってきたのでタイミングを合わせて買いを入れる。上げないねぇ。。少し利確。少し損切り。全然今日はうまく行きませんでした。1.93pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210415235330j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210415235341j:plain

日足。上げダウ中の下げ。前回安値付近まで来ました。まだどうなるか微妙。少し下げが強いかな?

f:id:NOTTSUN:20210415235353j:plain

4時間足。下げダウ中。なんで朝下げないんだよ・・

f:id:NOTTSUN:20210415235406j:plain

1時間足。下げダウ中。しばらく迷った後に下げて行きましたね。くやしいね。少し上げそうな雰囲気も有りますね。

明日の戦略

明日も難しそうですね。明日まで研修ですので、まあタイミングが合って形が良ければやりたいですね。