のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210415 ドル円状況判断

本日は予定通り良くないですね。朝から研修。合間に見ていたがチャンスが来ず。ようやく良い形になったので買いを入れる。少し上げて少し決済。でもう少し上げて少し決済。その後も上げると思っていたが。。研修で見れない間に下げていた。。休憩時間に見たらめっちゃ下げているし。少し戻したところで諦めて全決済。決済したら上げるんかい。明日も研修。ほぼ見れないんだろなぁ。本日は0.73pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210414234229j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210414234245j:plain

日足。上げダウ中の下げ。まだ、下げそうであるが前回安値が意識されそうだね。どうなるかは難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20210414234256j:plain

4時間足。下げダウ中。少し勢いが弱いか?

f:id:NOTTSUN:20210414234308j:plain

1時間足。下げダウ中の上げ。

明日の戦略

日足は下げだがそろそろ意識されそうなレート。少し難しいですね。まあ、チャンスが来たらやります。