のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210414 ドル円状況判断

本日も相変わらずです。朝から上げの雰囲気。タイミングを見て買いを入れようとしていたが、完全に見逃した。仕事に集中してしまっていた。私のミスです。遅れたが入るの迷っていたらガンガン上げて行く。少しの押し目から買いを入れる。本来なら入ってはいけない場所。少し上げた所でリスク回避で半分決済。その後上げて行き残りの半分決済。で、順調に上げて行き109.8まで行くと思っていたが・・で13時から打合せが始まり残りは放置。終わったらめっちゃ下げている。。ほぼ建値で残りを決済。最悪のタイミングで決済しているし。夜も売りを狙っていたら気付いたら一気に下げていたので入れず。結局1.4pips勝ちで終了。

f:id:NOTTSUN:20210413232804j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210413232857j:plain

日足。上げダウ中の下げ。まあ、下げかな。

f:id:NOTTSUN:20210413232911j:plain

4時間足。高値切下げからの下げ中。まだ下げが継続しそう。

f:id:NOTTSUN:20210413232930j:plain

1時間足。高値切下げからの安値切下げ中。

明日の戦略

明日はベースは下げ狙いで良さそう。ただ、明日は研修。。ほぼ見れないだろうなぁ。タイミングが良い時に休憩とかなんないかな。まあ、無理はしない。