のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210413 ドル円状況判断

まあ、ひどいのぉ~。全然出来ない。先週木曜日も入りたいのに入れず。かなり伸びました。金曜日はまあまあ勝ち。本日も朝から晩まで打合せの連続。見れないしやれない。という事で本日はノートレード。4月入ってからノートレードが多い。忙しすぎで早くやめたい。。今週も水曜日から金曜日まで研修でおそらく何も出来ない。こんなのばかりでブログも最近書いていなかった。

f:id:NOTTSUN:20210412230413j:plain

日足。上げダウ中の下げ。少し微妙なのでどちらに行くかわからない。

f:id:NOTTSUN:20210412230424j:plain

4時間足。上げで待っていたが下げてしまいました。少し下げでは入りづらいんだよな。

f:id:NOTTSUN:20210412230441j:plain

1時間足。少し下げ止まりそうな雰囲気。

明日の戦略

日足、4時間足が微妙。1時間足は少し上げて行きそうな雰囲気。買いで攻めていきたいですね。あ~眠いっす。