のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210906 ドル円状況判断

色々書きたいことがあるが、今日は婚活について。色々愚痴とか言いたいが飲みもほとんど行けていなく、まあ店も開いていない。という事でブログで愚痴です。先日のブログで婚活が順調と書きました。その後も順調に進んでいき、結婚に向けて進めて行こうと話が出て、6回ぐらい会って話も合うし、これでようやく終わりかと思っていました。結婚となると一緒に暮らすので相手の生活感を知りたくて今度家に行っていいかとラインで聞いたら、すごい引いた感じで私はお付き合いしている男しか入れません。と返ってきました。。向こうから先に進みましょうと言ってきたのに、拒否られるってもう意味わからん。一応返事を返したがその後は音沙汰無し。結婚する前から、こんな面倒くさい事がわかると頑張って進めたいと思わなくなってしまったよ。完全に冷めちゃったかな。おそらく終わるでしょう。人の事は言えないが40歳ぐらいで結婚できていない人で良い人なんて残っていないんだろうな・・もう婚活をやめようかと考え中。

ここからはトレードです。金曜日は、方向感が無い状況、ようやく下げかと思っていたら、菅ちゃんの総裁選出ないニュースが出て一気に上げて行きました。FXはぐちゃぐちゃになってしまったので何も出来ずノートレード。株はめっちゃ上げましたね。菅さんがやめることについても書きたかったがまた時間があるときに書きます。

続いて中期トレード結果。勝率は良いが額が小さいね。最近難しいこともあってノートレードの日もたびたびあります。レンジ相場を抜けたら大きく勝って行きたいですね。

f:id:NOTTSUN:20210905223814p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210905223824j:plain

日足。8月中旬辺りから完全にぐちゃぐちゃ。ここにきて、きも~ち下げかな?といった雰囲気が出てきた。まあ、わからないが正解。

f:id:NOTTSUN:20210905223834j:plain

4時間足。上げダウ中であったが、安値切下げそう。かろうじて下抜けていない。まあ、時間の問題か?

f:id:NOTTSUN:20210905223845j:plain

1時間足。こちらはかろうじて下げダウか?上げて来そうな雰囲気も少しある。

明日の戦略

一応下げそうではある。4時間前回安値を切り下げればしばらく下げか?まあ、1時間も反転しそうであるし、やや難しいですね。タイミングを見て売りで攻めたいですね。