のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200928 ドル円状況判断

今年は色々と悪いことが起きますな。。年齢的にしょうがないのかもしれませんが、凹みますな。まあ、なるようにしかならないです。

え~。それでは金曜日のトレード。節目からの下げ狙い。良い所から売りを入れる。少し下げ止まりのところで半分決済。もっと伸びを期待していましたが、怪しかったので次の下げ止まりで全決済。その後上がって行ってしまいました。上げは狙っていないので何もせず。トータル9pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20200927230244p:plain

週末なので20日の中期結果です。今週は前半に2日負けてしまったので勝率は下げてしまいました。後半なんとか取り戻してプラスには持って行けました。少しずつ調子が上がってきているのでこの調子で頑張りたいです。

f:id:NOTTSUN:20200927230257p:plain

f:id:NOTTSUN:20200927230320p:plain

日足。下げダウ継続中。大きく伸びるかと思っていましたが大きく戻してしまいました。少し嫌な展開です。レンジと考えて前回高値付近まで戻す可能性も出てきました。

f:id:NOTTSUN:20200927230331p:plain

4時間足。大きな下げの後、大きな上げ。ただし、上げの勢いは弱くなってきた。ここらで下げるか?まだ上げる可能性も十分残っている。先週のところで下げてくれれば綺麗に下げてくれただろうに。

f:id:NOTTSUN:20200927230344p:plain

1時間足。レンジかな?方向が難しいな。かろうじて上げダウ継続中か?

明日の戦略

日足が結構戻して、4時間は上げ止まりそうでまだ微妙。1時間は上げか。まあ、難しそう。下げを狙いたいのでタイミングを合わせて下げで攻めていく。