のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210817 ドル円状況判断

久々の仕事でした。朝から忙しいですね。あっという間に午前は終わってしまいました。日本株は思いっきり下がっていました・・少しずつ上向いていたのに一気に落ちました。なかなか上げてくれませんね。

FXです。予想通り下げて来て、下げ止まりからの買い狙い。タイミングを見て買いを入れるが・・・上げない。入れたら下げる。下がった所で追加買い。数回。少しずつ戻した所でリスク回避。で、ようやく上げて行ったと思ったら上げずに下げてくる。追加買い。で少し上げて少し決済。でようやくまた上抜けるかと思ったが下げてくる。もう嫌で全決済。結局上げませんでした。本日は0.13pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210817001025j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210817001037j:plain

日足。上げダウ中。思ったより下げますね。。

f:id:NOTTSUN:20210817001049j:plain

4時間足。もう少し上で反応すると思っていましたが、そのまま下げましたね。前回安値はかなり大事な値です。

f:id:NOTTSUN:20210817001103j:plain

1時間足。ん~。14時ぐらいの上げから反応して上げると思っていたがじわじわ下げましたね。ちょっと想定外。

明日の戦略

やはり下げ止まりの上げを狙って行きたい。4時間の前回安値を下回ったら少しリスクが高くなるので様子見かな。