のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210816 ドル円状況判断

昨日の夕方に実家から戻ってきました。さて、今日で夏休みも終わりですね。雨もずっとあるしコロナもあるしほぼ引きこもっていました。明日からまた忙しい日々が続きますね。気分が落ちます(´・ω・`)色々勉強もしたかったがやる気が起きませんでした。このままではダメだが・・・

さて、今週のトレードは省略します。中期トレード結果です。勝率は良くなっているが勝ちが小さすぎる。なんか流れに乗れないんだよね。

f:id:NOTTSUN:20210815133256p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210815133305j:plain

日足。上げダウ中。上げで良いとは思います。

f:id:NOTTSUN:20210815133315j:plain

4時間足。一度下げたらだらだら下げると思っていましたが、金曜日の指標?で一気に下げましたね。跳ね返っても良さそうなポイントであるが、まだ、簡単には上げて行かなさそう。反転したら大きな上げにつながりそうである。

f:id:NOTTSUN:20210815133326j:plain

1時間足。先週は完全に小さなレンジでしたね。休みの日は本当に動きが悪い、下げ止まりが起こりそうな雰囲気が出てきている。

明日の戦略

日足上げ。4時間下げ止まるかもしれないがまだ下げ。1時間足、下げ止まりそう。という事で、流れとしては1時間が揉んで少し下に行くかも?その後、4時間反転からの上げを狙って行きたい。