のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201029 ドル円状況判断

本日は、朝から背景が下げ。タイミング待ち。少しタイミングが遅れてしまいました。そのせいで入れた後にすぐチキン逃げ。2/3決済しちゃいました。その後は、下げ止まるの待ち。終わりかなという場所で全決済。

f:id:NOTTSUN:20201028234119p:plain

後半戦。下げ止まりからの一旦上げ狙い。全然上げないので2/3決済。その後、下げたところで追加。少し上げたところで半分決済。その後一瞬の上げを見逃しました。背景は上げそうなんだが、大きな流れは下げなので諦めて損切り。切った後めっちゃ上がりやがった。本日は、3.83pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20201028234132p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201028234144p:plain

日足。まだ下げでよい。ただし、前回安値付近まできたので反発もあり得る。

f:id:NOTTSUN:20201028234156p:plain

4時間足。下げダウ中。こちらも下げでよい。

f:id:NOTTSUN:20201028234208p:plain

1時間足。少し下げ止まり感がある。日足前回安値付近で反応の後なので戻してくるか?

明日の戦略

日足、4時間は下げ。ただし、節目で1時間は反転しそう。本命は1時間が上げた後の反転からの下げ狙い。