のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201028 ドル円状況判断

本日は1時間反転からの下げ狙いでしたが、夜中に下げてしまいましたね。朝は、微妙。とりあえず、戻しの上げ狙いで買いを入れる。少し上げた所で2/3決済。残りは建値でロスカット。上げないなぁ。と思っていたら、下げで結構揃いました。ということで売りを入れる。下げたところで1/3決済。戻したところで少し不安になりもう1/3決済。その後ようやく綺麗に下げてくれました。下げ止まりで全決済。その後は、戻し売りを狙っていましたが打合せで入れず。本日は2.67pips勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20201027233656p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201027233716p:plain

日足。まだまだ下げ狙い。

f:id:NOTTSUN:20201027233727p:plain

4時間足。こいつがやりづらくなっている原因。下げてほしいミドルで反応せず上げてきたため、ストキャスも上げており、ミドルも微妙で方向が難しくなっている。

f:id:NOTTSUN:20201027233738p:plain

1時間足。昨日の夜からだらだら下げ。う~ん。狙っていたのに。まあ、しょうがない。安値も切り下げて104円を目指すかどうか?

明日の戦略

日足は下げ。4時間が方向感が無い。1時間は下げだが続くかどうか微妙。という事で明日も難しそう。やはり、大統領選までは難しいのが続くのかな?基本、下げ狙いで行きたいが4時間が上げる可能性もあるのでタイミングが合えばどちらも狙っていく。