のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210203 ドル円状況判断

ん~。これでも下げないかね。なんでこんなに急に底堅くなったんだろう?考えてもしょうがないか。本日は下げ狙い。ただし、朝からは微妙、15分で最後の上げが来た後の下げを狙って行く戦略。なのに、朝から下げて行く。今までだったら途中で売りに入っていたと思うが今日は我慢しました。ようやく上げて行き、上げ止まりを確認しながら売りを入れる。入れたら、まあまあ順調に下げて行く。が、やはり上げてくる。背景的には売りなので追加売り。夕方から下げてくれました。このまま、4時間ミドルぐらいまで行ってくれるもんだと思っていたが伸びませんね。とりあえず、利が出ていたのですこしずつ利確。さらに下げると思っていましたが、一気に戻してきたので残りも決済。本日は2.83pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210202231905j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210202231917j:plain

日足。まあ、上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210202231926j:plain

4時間足。止まらんのぉ。勢いは落ちてきているのに。

f:id:NOTTSUN:20210202231936j:plain

1時間足。上げの幅も小さくなり下げの雰囲気満々だったのに、下げませんね。

明日の戦略

4時間、1時間が上げの勢いが弱くなっている。明日も下げ狙いで行きたい。先週の水曜ぐらいからずっと下げ狙いだが下げませんね。ここで見ていない時に下げるのが最悪です。まあ、私ならやりそうだな。