のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210204 ドル円状況判断

なぜ下げないんだろう?よくわかりません。

朝一、打合せがあり見れず。下げのタイミングでうまく入れず。少し戻したところで売りを入れる。枚数が少なすぎたので追加売り。徐々に下げて本日安値を更新。背景は下げ。このまま、大きく下げるだろう場所なのに下げない。しまいには、上げて行く。全く上げる要素は無かった。本当に意味がわかりません。上げ止まりかと思う場所で追加売り。ただ下げない。

f:id:NOTTSUN:20210203232035j:plain

前半では決済無しで持ち越しで後半戦。下げたと思ったらそれ以上の上げがくる連続。もう下げるであろう場所で追加売り。ようやく少し下げてくれて、リスク回避で少し決済。順調に下げて行くかと思いきや、下げた後に必ず強い上げが来る。ずっと下げずに、最後も上げてきたので決済。雇用統計もあったのでリスク回避。その後から、完全に下げの雰囲気に変わっていくし。。。流れが無さすぎる。本日は2.35pips負け。朝の11時ぐらいからひたすら微妙な上げが続き私が切ったら下げだすって。本当に腹立つ。

f:id:NOTTSUN:20210203232050j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210203232105j:plain

日足。上げ。まだ続くかな?

f:id:NOTTSUN:20210203232116j:plain

4時間足。完全に勢い無いし下げる場所なんだが。私が入ると下げない。

f:id:NOTTSUN:20210203232135j:plain

1時間足。なんでこんな何もない所で上げに変わるかな?背景考えると下げる場所でしょ。

明日の戦略

くそ~。ブログ書いている間にくそ下げているし。まじ、なんなんだよ(# ゚Д゚)なんか、夜中に下げて明日トレード難しくなっていそう。もう、寝ます。。