のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210205 ドル円状況判断

本日は在宅勤務でした。たくさんトレードしてしまいました。朝起きたら、良い売りポイント。9時リスクはあったが、まだ時間があるので売りました。少し上げた後順調に下げて行く。勢いが弱くなったので決済。ただ、まだ下げそうなので売り。入れたら上げだす。損切り。その後少しずつ上げて行く。背景はまだ、下げ。その状況で少し強めの下げが来たので売りを入れる。入れた瞬間から上げだす。上げた所で追加売り。少し決済。そこからは、ひたすら上げ。追加売りを何回か入れるが全然下げない。完全にやっちまいました。14時過ぎぐらいに前回高値付近に来たので全部損切り

f:id:NOTTSUN:20210204233215j:plain

後半戦。大事なラインが上抜けたことにより、完全に背景は上げ。ここからは、ほぼ上げ狙い。入れたら結構下げてくる。16時半ぐらいのは売りで入れて少し取りました。結局、0.63pips負けです。勝てないね。

f:id:NOTTSUN:20210204233251j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210204233305j:plain

日足。上げ。少し勢いが出てきたか。

f:id:NOTTSUN:20210204233317j:plain

4時間足。戻しが弱いなぁ。また、上げになってしまったよ。まあ、上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210204233330j:plain

1時間足。下げるかと思っていたが上げてしまいましたね。

明日の戦略

日足は上げ。4時間も上げだが下げる可能性があり。1時間も上げだが、下げそう。4時間が上げ止まりを確認して下げを狙って行く。