のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210525 ドル円状況判断

散髪で耳を切られるような運の無さで勝てるわけがない。ってかひどすぎる。背景は下げで9時過ぎて下げて来た。これは行くと思い売りを入れる。少し見づらいですね。オレンジ〇が売り。緑〇が買い。白〇が決済です。売り入れた瞬間に上げる・・少し損切り。下げると思っていたが全然下げない。もう駄目だと思い全損切り。結構なダメージ。今度は背景が上げになったと買いを入れる。まさかの頂点。いままでの上げが嘘のように下げに切り替わり下げて行く。損切り。そこからはごちゃごちゃしていますが、往復びんたの連続。入れた瞬間に逆に2pipsぐらい動くのが何度も・・何をやっても裏目に出る。12時までに3.5万円負け。もう完全に自信が飛びました。12時ぐらいにようやく下げで入り少し取り戻しました。

f:id:NOTTSUN:20210525000816j:plain

後半戦。下げ止まりから買いを入れる。少し上げて利確。その後めっちゃ上げやがった。心に余裕がなく持っていられなかった。上げからの押し目買いで入れると、また入れた瞬間から下げだす・・戻った所で決済。本日は5pips負けです。ひさびさ大負けです。これで3日連続負けです。流れが無い。

f:id:NOTTSUN:20210525000827j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210525000842j:plain

日足。下げダウ中。ようやく下げて行きそう。

f:id:NOTTSUN:20210525000852j:plain

4時間足。こちらは難しいですね。収束していてどうなるか?

f:id:NOTTSUN:20210525000904j:plain

 1時間足。下げると思ったが上げてからの下げ。そこですべて終わりました。このまま、下げるかと思ったが一気な上げ。その後下げ。難しいですね。

明日の戦略

目線は下げで良さそう。本日かなり自信を無くしたので冷静にトレードできるか?