のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210526 ドル円状況判断

ここまでくると怖いね。あまりにもひどい。。背景から売りで行きたかったが、朝から上げていた。しばらく待ちかと思っていたら9時過ぎに一気に下げていた。良いタイミングを見逃して、遅れて入ろうと思ったが昨日の負けによって弱気になって躊躇してしまう、するとどんどん下げて行く・・安値も更新して我慢できず売りで入る。入れた瞬間から上げだす。全く昨日と同じ展開。追加売り。追加売り。少しずつ損切り。で、下げそうで全然下げない。唯一少し下げた場所は部下の相手で見れておらず。終わったら上げているし。で再度下げようとしたところで追加売りを入れる。嘘でしょ。一気に高値を越えてきた。諦めて半分ぐらい損切り。その後強い下げが来るし。。

f:id:NOTTSUN:20210525235153j:plain

後半戦。下げて来たところで少し利確。で結構大事な安値を切ったので本格的な下げが来ると思って残りは放置と思っていたが、一気な戻し。建値で決済。で、今度は上げになったので買いを入れる。完全に心が折れていたので少し上げて少し利確。残りは建値で逆指値を入れて放置していたら、一瞬下げて一番下で食われてからの一気な上げ・・何もかもうまく行かない流れ。0.54pips勝ち。3連敗でストップしたが大勝できるチャートなのにタイミングがすべて最悪。

f:id:NOTTSUN:20210525235205j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210525235217j:plain

日足。下げで良いと思うが下げないね。。

f:id:NOTTSUN:20210525235226j:plain

4時間足。前回安値を切り下げたのでガンガン下げるかと思っていたが、まさかのそこからの爆上げ。。わからん。

f:id:NOTTSUN:20210525235241j:plain

1時間足。こちらも揉んだ後に安値切下げて、大きく下げてよい流れで反発。

明日の戦略

今日の動きでまた難しくなった。もうわからんですね。株も日経は上がっているのに、私の持ち株は全部下げるし、アメリカも微妙・・すべてがダメだな。