のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210527 ドル円状況判断

本日は朝から全然方向がわからん。とりあえず待ち。徐々に下がって行き大きな流れが下げになった。という事で売りを入れる。まあ、いつも通りですな。入れたら全く下げない。諦めてほぼ建値で全決済。その後、上げて行き背景が上げになりタイミングを合わせて買いを入れる。まあ、最近の調子の悪さの性ですね。入れた直後にほとんど決済。少し残して放置。結構上げましたが残った枚数が少なすぎ。ここ数日のトレードで自信を無くしており入れても不安で不安で。復活には時間がかかりそう。とりあえず、本日は1.5pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210527000756j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210527000808j:plain

日足。下げダウ中。まあ、下げそうではあるが全然下げない。

f:id:NOTTSUN:20210527000821j:plain

4時間足。まあ、横横ですね。

f:id:NOTTSUN:20210527000832j:plain

1時間足。難しいです。

明日の戦略

まあ、日足を見てわかるように5月は難しすぎ。どっち行くかわかりません。まあ、揃ったら入って行きます。