のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221130 ドル円状況判断

ん~。中々流れに乗れないなぁ。背景的に上げると思っていて、朝から下げて来ていた。138.5で入りたいと思っていたが、水曜日に大きな打合せがあり、資料作りに忙しくて見ていなかった。ぎりぎり138.5には届いていなかったので見ていたとしても、入れたかは微妙。ただし、そこから90pipsぐらい上げたよ。目標も予想していた4時間2σ辺りまで伸びたし。。まあ、持っていたとしても逃げるのが少し難しそうであった。そこからは想定外の爆下げ。結構下げた所で本日買いのスタート。上げると思ったが全然上げてくれない。結構粘ったが諦めて決済。少し下げて買いを入れる。また伸びないので決済。そんなトレードを数回。最後は結構自信があったんだけどね・・少し上げて半分決済。残りは建値で損切り。その下が本日の一番下でした。本当に、最後の波で諦めた後に綺麗に動くことが多すぎる。。なんだろうね。まあ、23450円勝ちで終了。

 

日足。下げ止まりそう。

4時間足。もっと上げるかと思ったが?まあ、上げですね。

1時間足。朝の上げを見逃し、ひたすら下げている場所で買いで攻めて、もういいやと思った直後から爆上げ。。運の無さにひくよ。

明日の戦略

明日も上げで良さそう。ちょっと仕事が忙しいので出来るかどうか??