のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230308 ドル円状況判断

本日も・・なんだかねぇ~。といったトレード。なかなかうまく取れません。背景は下げ。136.05か136.18で入るか迷っていました。朝は15分足以下が少し微妙だったので待つつもりだったが、136.05で反応するので売りを入れる。入れた途端に高値更新して、初めに狙っていた136.18で綺麗に反応したよ。。そこから順調に下げて行ったので、今日は長期で持とうと思っていたが・・まあ、戻る戻る。少しずつ安値を切り上げて来てもう危なかったので建値で決済した。直後に急に下げに転換していく。。。5時間持って切ったらいきなり方向が変わる。。最近こんなのばっか。その後は途中からの下げに乗って少しずつ取った。夜になってパウエルの発言で一気に上げたのでスキャル売りで少し取りました。15500円勝ち。

 

日足。一旦上げ止まりの雰囲気だったが微妙になってきた。難しい。

4時間足。上げ継続かな。レンジの線も残っている。

1時間足。下げそうであったが上抜けましたね。

明日の戦略

上げて行きそうですね。タイミングが合えば買いで攻めるか??