のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230307 ドル円状況判断

年末に申し込んでいたマイナンバーカードがようやく届いて、昨日から確定申告を調べながら何度も何度もやってようやく終わりました。終わったのかな?少し不安です。

さて、本日のトレード。3月も調子が上がらないです。背景は下げ。午前中は打合せで全然タイミングが合わず。どんどん下げて行く。。。目標の135.4でちゃんと反応するし。スキャルも狙っていたがまた見ていなかった。そのまま結構上げて来て、反応しそうな場所で上げ止まりそうだったので、売りを入れる。入れた直後に一気に上げて行く。すぐにマイナス15pips。ん~。待って下げて来たところで決済。その後更に下げたが、また上げて行く。数回入りたい場所で入れず。ようやく入れたと思ったら、また一気な上げ。なかなかうまく行かんね。またすぐにマイナス20pips。少し下げた所で決済。500円勝ちで終了。タイミングが合わないね・・

 

日足。一旦下げ。

4時間足。まだ下げだが、長期に一回反応した。下抜けるかどうかは微妙。

1時間足。レンジか?

明日の戦略

大きな流れは下げ。1時間足反転からの下げを狙って行きたい。