のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220330 ドル円状況判断

本当にうまく行きませんね。。なんだろうね。昨日書いた通り、今日は売り放置で良いかなといった背景。8時前に見たら上げていた。下げに変わったら売りで入ろうと思っていたら、20分後ぐらいに見たらメッチャ下げていた。。入れず。。そのまま80pipsぐらい下げやがった。。背景は下げなので、少し戻した所で本日はこいつと心中だぁと思い売りを入れる。ふ~。嘘でしょ。すごい勢いで上げて行く。一瞬でマイナス20pips。反応しそうな場所でつい、追加売り。全然止まらない。追加売り。更に止まらない。追加売り。10分ぐらいでマイナス60pipsって・・・追加売りしているので結構大負け。ようやく少しずつ下げてくれて少しずつ決済。本日心中するつもりで持っていたが下げそうでずっと下げない。ここで全決済。1分後に大きく下抜けたよ・・・最後だけ少し乗ったがひどいタイミング。その後は良い感じでじわじわ下げているし・・

後半戦。結構下げた後に大きく上げてきた。止まりそうな雰囲気で売りを入れる。怖くなりすぐに決済。切ったら下げだす。。その後は完全にレンジになってしまったので終了。夜に大きく下げやがったよ。5650円勝ち。やはり今日は売り放置でよかったな。

 

日足。一旦下げそうだが、日足では目標が無いのでどこまで下げるか?

4時間足。明日もとりあえず、まだ下げ狙いで良さそう。目標は前回安値ぐらいか。

1時間足。夜になって下げるんかい。

明日の戦略

とりあえず、まだ明日も下げで良さそう。タイミングが悪いと危ないので気を付けたい。大きく取りたいですね。